BEACHSIDE BLOG

Azure と GitHub と C# が好きなエンジニアの個人メモ ( ・ㅂ・)و ̑̑

Cogbot勉強会(第2回)で登壇させて頂きました♪

先日行われた第2回Cogbot勉強会で登壇させて頂きました。

cogbot.connpass.com
(↑資料は全てアップされています)

お越しいただきました皆さま、ありがとうございます。スタッフの皆様お疲れ様でした。

資料は….

短い時間に色々詰め込んだので、ドタバタしてしまいました。私の資料とそれに関連する内容について、リンクを張っておきます。
ご興味がわいた方、ご不明点やうまく動作しなかったりした点がありましたら、ご参考にしていただければと思います。

www.slideshare.net

beachside.hatenablog.com

beachside.hatenablog.com

beachside.hatenablog.com

次回…

12/20を予定しておりますので、内容が決まりましたらFacebookCogbotコミュニティなどでお知らせすると思います。

また、Advent Calendarもありますので、ご興味がわいた方は是非参加していただき、Cognitiveなサービスづくりが盛り上がればと思います。

qiita.com