BEACHSIDE BLOG

Azure と GitHub と C# が好きなエンジニアの個人メモ ( ・ㅂ・)و ̑̑

Amazon ブラックフライデー 2021 で買ったもの

今まで多分ブラックフライデーだからってことで Amazon を頻繁にみることはなかったんだけど、たまにはそんな思いでも残しておこうかなと。

PCとその周辺?のもの (雑)

CIO iPhone / Apple Watch 用マグネット ワイヤレス充電器

このマグネット充電器ひとつで iPhone と Apple watch の両方充電できるすぐれものです。モバイルバッテリーでもあるしパススルーで充電できる点の良き。

バッテリーの容量的に iPhone 12 を 100% は充電はできないみたいだけど、私的には特に気にならないです。(商品自体の発送は1月のようなので使用感はまだわかりませんが...)

Anker の電源タップ + USB タップ

新しいデスク買うのに合わせて電源タップも新調してみました。電源タップ自体は不足してないんだけど、USB 直接指す部分をふやしたかったんす。

SwitchBot Hub Mini

いつか買おうと思ってて永遠に買ってなかったので、これを機会に買いましたw

SwitchBot 温湿度計

SwitchBot Hub かったら一緒に買おうと思って数年経ちましたがようやく買いました。

デスクの引き出し

最近 Bauhutte のスーパーゲーミングデスクを買ったので、それにつけます。

ROCCAT VULCAN TKL Pro ゲーミングキーボード 日本語配列 ホワイト

普段は Logicool の G913 TKL をメインで使いつつ、ゲーム時は ROCCAT VULCAN TKL Pro の黒の英語配列使ってます。MrSavageも使ってるだけあってさいこーっす。

英語配列を買ったとき、日本語配列は商品サイトにはあるのに売ってるとこがなくて、しかも今回出てたホワイトは珍しいなーと思ったのでぽちりました。

Amazon の商品ページががおかしくなってたのでリンクなしです。

f:id:beachside:20211208165825j:plain

iPad Air 4 用ケース

iPad 4 をケースなしで使ってたんですが、最近お出かけするときにバッグに入れることがあるなと思って買いました。

最近ものが増えてきて収納がほしいなと思ってたので小さめの棚を買ってみました。

その他

生活用品はこんなの買いました♪

キャンドル消し

最近は LE LABO のキャンドルを使ってるんですが、キャンドル消すのにボールペンとかでやってたので、ちゃんとしたのを買ってみました。

le coq sportif のジャージ

最近デブがとまらないので運動するモチベーションアップに買ってみました。ランニングとか軽くジム行くぞ♪

THERMOS の真空耐熱マグカップ

今使ってるやつより大きいサイズのが欲しいと思って買いました。

パンツ(下着)

選択してたらちょうどパンツの紐がびろーんってなってたので下着を補充しました。

バスタオル

結構前にロフトで4枚ほどバスタオルを買ったんだけど、10年くらい前から使ってるバスタオルの方が肌触りよくて使ってないんですが、さすがにボロボロになってきたので買ってみました。ロフトで買ったやつは来客用になってます(客なんて家にこないんだが...)

カビキラー特大サイズの詰め替え

買って棚に居れようと思ったら、前に買った詰め替え用が入ってました...まぁ使うからいいか。

まとめ

まとめることは特にないですが、年末に向けて 経費でも使っておこうかな 部屋を整理するにあたりいい買い物ができました。